アコースティックライブハウス東高円寺カットウ



 「通常ブッキングライブ」出演方法
メールか電話で申し込むだけでOKです。
mail kaztou@gmail.com
Tel 090-2728-2670(古賀迄)
日程はこちらからお選び下さい>>
 ノルマ
●ソロ      1700円× 6
●ユニット   1700円× 9
出演回数が10回を超えるとノルマは3(※ユニットは6)になります。
 持ち時間
●30分
 チャージバック
ノルマを超えた場合は、1増毎に1000円チャージバックします。
チケットは不要です。
見に来て頂いたお客さんには受付にて、
「誰を見に来ましたか?」とお尋ねしていますので、
「××××(あなたのアーティスト名)」と答えて頂いて下さい。
集客がノルマに満たない分は自己負担となります。


 備考
リハーサルの入り時間は、
土・日・祝は16:00〜(平日は17:00〜)です。

OPENの時間は、
土・日・祝は18:00〜(平日は19:00〜)です。

STARTの時間は、
土・日・祝は18:20〜(平日は19:20〜)です。

上記の時間はイベントにより異なる場合がありますので
その都度、ご確認下さい。
 JASRACの管理楽曲を演奏するには>>
 貸切もOK>>

Live House東高円寺kaztouをあなたのホームグランドにして下さい。
コンスタントなライブ活動を続けるアーティストを応援しています。
11回目の出演からはノルマが3枚でOKになります!!
但し3ヶ月のブランクがあると1回目からの再カウントになります。
専用のアーティストページが作成されます。
系列店「新中野ワニズホール」「東中野バニラスタジオ」でのライブ時の負担もメンバーズ設定でOK
簡易レコーディング料金が、正規料金の半額
レコーディング&CDの発売を提案
リリース&ライブマネジメントの提案

その他、今後さらに特典充実予定!!
HOME/戻る